テレビ放送から3日。

昨年のめんたいワイドさんから1年経って、またこうして炎上…ではなく殺到していただきまして幸せに引きこもっております麹王子です。

RKB毎日放送のスタッフの皆様、古田厚子さん、大変お世話になりました!本当に有難うございます!!

今回は対策万全で挑みました。
問合せなかったらどうしようと不安でしたが、不安はどこへやら。

_
麹王子LINE@があって本当に良かったと心から震えています。お陰様で1200名となりました。(テレビオワコンと言われてますが全然凄い)

伸び率が前月比999%という測れないほど伸びまして感覚が麻痺しています。

_
LINEへの注文が終わりません。
有難うございます❗️

_
売れしいことにYouTubeの登録者数が10名増えておりまして更新も全然出来ていないのに嬉しいしかありません(なんてない動画ばかりですいません)


お電話は地方の年配の方からが多くて、健康相談みたいな話になっていましたが、摂取している健康商品を伺っていると、いつもスーパーで甘酒を買っています、という方がほとんどでした。
僕も人を増やして早く広めなければですね。


4月から某メーカーさんと共同開発が進む予定で6月には新商品が出る予定です。(コロナの状況が心配ですが)会社でもスポーツ時にも摂取出来るような物になるので隅々まで届く物になれば良いな。


観てくれた方から「肌が綺麗」と言っていただけますが、アルコール飲んだり寝不足になったりすると直ぐに肌荒れしますから面倒な体質です
(朝起きて肌がスベスベだとテンション高くなる女子力)


お問合せで冷え性と便秘の悩みが1番多くて、これが不思議で男は何故に冷え性と便秘が少ないのか…僕は男なのに冷え性と便秘でした。


改善したのは筋トレと水です。
「え?酵素ではなくて?」

色んな酵素の商品が出ていますが、酵素は「身体の化学反応をお手伝いする」役目しかないんです。(論文とか書籍とかに書いてたりします)


普段の生活で酵素について調べる事なんてあまりないかと思いますし、メーカーさんが分かりやすく(売りやすいように)説明しているのでそれで理解していきますから本当の事は埋もれています。

適度な筋トレと十分な水分があって初めて酵素がしっかり働くと言われているので、僕はそれをそのまま実践して3ヶ月でも十分身体は変わりました。


サプリメントも栄養補助食品も一切摂らずに、【早く寝る】【飲み物は水のみ】【小麦摂らない】【毎日腕立て10回】とてもシンプルな事だけです💪(勉強が苦手なので)


酵素は必須、その前に筋トレ&水分も必須!これで自己治癒力が上がらないわけながない!と思ってます(いや間違いない)
体脂肪率6%の虚弱体質の僕が実践した経験なので間違いない。(と思います笑)


引き続き仕込ませていただきます!